誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

シボー・カーン

誰っ?

って、まだ言うかー!


脂肪肝の疑いがある私はスイーツを我慢していたが、今日はビッグボーイのクーポンを使って「お花見団子のポップオーバーパフェ」を堪能した。

三色団子と黒蜜、きなこ、あずき、抹茶アイスと黒蜜きなこアイス。


ん〜♪ おいちい〜♪

ちゃんとダンナとムスメと私でシェアしたよ、脂肪肝かもしれないからね。


私の体は脂肪と糖で出来ている。

来月2年ぶりの、イヤ3年ぶりになるのかな、健康診断を受けるつもり。