誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

シボー・カーン

誰っ? それ。

チンギス・カーンなら知ってるよ。

チャカ・カーンはR&Bの歌手だよ。

オリバー・カーンはサッカーの人だよ。


シボー・カーン?

聞いたことないなー。

(・・? ………………………………。


なーんて、とぼけてる場合じゃないんだよっと。


先日、腹部CTの画像見ながら「炎症とかなさそうだから問題ないけど、ぷちこさん脂肪肝じゃない?ココとココ微妙に色が違うでしょ?吐き気がなくなったらまたおいでよ、ちゃんと検査しようよ」とDr.に言われた。


ええーっ! 誰?それ。 → 冒頭に戻る。

今は吐き気はない。

けど、また吐き気に襲われるかも〜と消化の良さそうな物ばかり食べている。


今日の朝食

にゅうめん。

おつゆに大根おろしと刻み生姜とホウレンソウを入れた。


でもマジで脂肪肝ってどうなるの?

脂肪肝=肥満ってイメージだからショック。

体重とかBMIとか無関係なのー?

ちゃんと調べなきゃ。