誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

もう1週間経ってしまった。

調理はうんざりだし献立考えるのも一苦労だよ。

………と愚痴をこぼせるだけ平和だね。

北海道の地震、殆どの人が眠ってる時間に発生したんだ。

怖かったろうなぁ。




ゴボウと豚肉の塩あんかけ、野菜と厚揚げのチャンプルー、鶏肉のレタス炒め、キャベツとツナのおひたし、にんじんといんげんの胡麻生姜和え、トマト風味のドライカレー、大豆とウインナーのケチャップソテー。