誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

Twitter始めました

………と言っても、8年前にアカウントを作成し暫くは利用していた。


東日本大震災が発生した時、電話・メールは全く使えなくなったがTwitterは生きていて、妹との安否確認ができた。


その後LINEの登場で私はTwitterから離れていったが、先日セブンスイーツアンバサダーになったことで再度Twitterを利用することになった。


ポイント欲しさに再開したTwitterだったが、自分が面白いと思った記事や動画などをリツイートし大勢の人に見てもらったり、フォローすれば興味のある情報がどんどん集まってくるなど以前と違った使い方が楽しくなってきた。


何よりツイートは秒刻みで流れていくので、その時に言いたいことを言い捨てられる。


記録に残したいことはブログに。

連絡はLINEで、どうでもいいことはTwitterという使い方をしようかな。


また楽しいことを見つけちゃったwww

Twitterやってるかた、相互フォローしましょ!


喜多方ラーメン店の開店祝いの花www