誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

体重が減りすぎるのは不安

先月は、病院を行ったり来たりしていてプールに殆ど行けなかった。

結果、狭心症ではなかったが症状が治まったわけではないので、プールに行っても苦しくなって5分ほどでギブアップ。

ただお風呂に入って帰るということが多い。


しかし先日、全く苦しくならずに30~40分みっちり運動できた日があった。

毎回苦しくなるわけではない。

塩素アレルギーかも?と思ったりもしていたが………違うよな。

家でストレッチしても苦しくなることがあるんだから。


日によって違いがある、ということは苦しくなるきっかけがあるのかもしれない。

食事や運動の内容、苦しくなったか、ならなかったかなどを毎日記録していこうと思う。

それで何かわかるといいけど………


夏バテはしていない。

食欲旺盛なのに体重が減っている。

体重も記録したほうがいいかな。


体重が減っても体脂肪率は減らない