誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ハードル上げすぎた外出

ボリビア・アンサンブルのライブに四ツ谷へ。

駅周辺は、たくさんの若者たちが元気いっぱい談笑している。

ああ何だか眩しいwww


会場への道のり、少し汗ばむくらいの陽気で桜の花びらが雪のように舞っている。


自転車シェアリング サイクルポート



会場に到着


3年ぶりの来日公演


南米の民族音楽であるフォルクローレでよく知られているのは「コンドルは飛んでいく」だろう。

国によって曲調やリズム、楽器に多少の違いがあるらしいが、ボリビア・アンサンブルはケーナ、チャランゴ、ギターのトリオである。



奏者と客の距離が近く、3人それぞれの素晴らしい音がアットホームな雰囲気と相まって会場全体が一体となったライブだった。



ライブ後は代々木公園のパエリア・タパス祭りへ٩(๑≧∀≦๑)وGo!

スペイン料理は大大大大好物♪


原宿は高校生の時に当時の彼氏と行ったきりwww

ダンナは初原宿だ。


駅のホームから見える竹下通り


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! 人が………!


桜はそろそろ終わり


はい、会場に到着~!


さっそくパエリア


ズワイガニと海老のパエリアは流石のお味だったが、食材のお値段のせいか量が少ないw

スモークチキンパエリアは大きいチキンが2本も乗っていてボリューミー♪

どちらも600円。


コカ


ピザに似ているがチーズを使っていない。

流涎モノwww


………これは!?


タコとジャガイモのアヒージョ


もう~オリーブオイル最高!


スペインオムレツ


ジャガイモたっぷり。

トマトソースが美味い!


チュロス


ホットチョコレートに浸して食べる。


人出は多かったが、思ったよりこじんまりした食フェスだった。

やっぱりスペイン料理は最高だあ!

疲れてなければサングリアもいってたけどなぁ。



渋谷方面に向かって帰る


歩いていても電車内でも日本語ではない言葉がよく聞こえてくる。

みんなスマホでアチコチ撮影しているようだ。


ムスメへのお土産メロンパンとラスク


連日の寝不足と久々の外出で疲れた。

イベントを一日にふたつ消化するには体力が追いつかない。

楽しみたいという思いはあるが、疲れるのでますます出不精になってしまう気がする。