誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

イオンの早得

「イオンで母の日、父の日ギフトを今月中に注文すると10%OFFで購入できる」という話しをダンナにすると、すぐ飛びついてきたwww


品物は毎年ダンナが選んでいる。

お義母さんにはお花、お義父さんにはコーヒーと決めているらしい。

私は一切口を出さないところだ。


確か5月はお二人の誕生月だったと思うので、まとめて贈っているのだろう。


今年の品物を記録しておく。



これで5,000円以上の買い物なので、更に200円のクーポンが使えた。

良かったねダンナ!