誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

春が来た。

嬉しいな。

でも花粉だらけの外気に触れるのはイヤなので、できるだけ外に出ない。


今日はデリバリーする日。

勇気を出して花粉の中に飛び込もう。


母上、私は今日も頑張りましたよ。


隠し味たっぷりの料理


ミートボールのトマト煮、小松菜と桜えびの炒り豆腐、レバニラ炒め、白菜とシーフードの中華うま煮、酢鶏、根菜と大豆の炒め煮、豚肉きんぴら。