誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

掃除しないで入院準備⑥

ボチボチ準備するつもりが、もう入院前日になってしまった。


入院時の持ち物

・診察券

・入院診療計画書

・パジャマ、下着

・洗面、入浴用具

・コップ

・踵のある靴

・ティッシュ

・印鑑

・内服薬、お薬手帳


上記以外に大切なのは

・健康保険限度額適用認定証

・現金(千円札1枚と小銭程度)

・イヤホン

・本(3冊くらい)

・綿棒


それから鏡


それとコレ!


◎(U・(×)・U)◎ モフモフちゃん達



先月末、玄関に飾った花がまだ元気に咲いている。

冬は花が長持ちして嬉しい。

今日もまた切り戻ししたので私が帰ってくる頃も綺麗に咲いているだろう。


はるごんさんの恐ろしい予言を受けて、掃除はしないことにしたwww

何ヶ月も留守にするわけじゃないしね。