誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

おつカレー!

ムスコBが退院した。


昨日の血管造影検査は、右鼠径部の大腿動脈にカテーテルを入れ、脳動脈まで進めて造影剤を注入してレントゲン撮影をするというもの。

造影剤を注入したら体がカァー!と熱くなって、後頭部が痛くなり気絶しそうになったそうだ。

造影剤の副作用も検査による合併症も出なかったので、その部分は安心した。

Dr.からの検査結果の説明は、また来週。


退院手続きが終わったら、その足で警察署へ。

事故現場に行き、実況検分だ。

素直に話しをして、曖昧な部分はシッカリと曖昧である、憶えていないと伝える。


ムスコB、頑張ったね!

大好きなインド料理を食べに行こう!

おつカレー!

いただきまーす!