誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

睡眠負債


充分な睡眠時間がとれなくなってから1ヶ月が過ぎた。

疲れが蓄積されて家事にも支障が出ている。

機嫌も悪い。


注射したのは先月の初め。

2回目の注射が4週後ということは4週後には効果が薄くなるということだ。

副作用なら効果が切れれば痒みは治まりそうなものだが………


何か他の病気じゃないだろうか?

内科に行ってみた。


婦人科で注射した薬の名前がわからないのでDr.は困っていたが、とりあえずクスリが処方された。



抗ヒスタミン薬。

先月末に飲んだものと同じだが少し強い薬らしい。


なんとかこれで………ホントお願いしますよ。



手放せない孫の手


縮みます