誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

立冬に思う

冬の気配はどこへやら。

我が家の植えっぱなしガーデンのユキヤナギが咲いた。


勘違いしたユキヤナギ


毎年お目にかかるツワブキ


初めまして♪ 春先に植えたネリネ


まだ暖かいうちに植えっぱなしガーデンのメンテナンスをしなければ。



今年度は地区の組長を任されている。

仕事は、春の側溝清掃時に麻袋を配ることと、回覧板を回すことと、区費の集金をすること。


今、後期の区費を集金しているが1軒だけ集金できていない。

またあとで行ってみよう。

暗くなってからのほうがいいかな。

部屋に灯りがついてたら留守じゃないもんね。



トリミングに連行されるリンちゃん


トリミングしておっぱい丸出しのリンちゃん


のあさんはシャンプーが嫌い


シャンプーして疲れ果てたネオさん



あ~、おでん食べたい。