誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

眠い

また台風。

今月は秋晴れが少なかったなぁ。

寒くなる前に大掃除したいんだけど、来月はどうなるかしら。

紅葉も楽しみだから、もう雨風は勘弁。


なんて熟熟思っているが、またまた夜を明かしてしまった。

最近、身体中が痒くて眠れないのだ。


もともと敏感肌で髪の毛がフワッと触れただけでムズムズ痒くなるのだが、ここ半月くらい全身が痒くなり眠れない夜を過ごしている。


お布団にダニがいるのかと思って、シーツ類を洗濯したり布団クリーナーを何度もかけた。

しかし、福島旅のホテルでも痒くて一夜を明かしたのでダニではないだろう。


こりゃまた病院か?

最近は病院ばっかり行ってるから、先に何とかしようと思ってシャンプーとボディクリームを変えてみた。



もうツヤ髪だとか言ってらんない。


市販の痒み止めの飲み薬って効くのかなぁ。

どうせ長期間の服用は禁止なんだろうなぁ。


眠い。

もうやだ。