誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

毎週木曜日が料理の日だが、明日は事故ムスコの通院なので今日作った。



カレー丼、回鍋肉、炒り豆腐、ごぼうと豚肉の味噌煮、大根と椎茸の生姜煮、鶏肉と根菜の和風スープ煮、海鮮と小松菜炒め。


事故ムスコのヤツ、自分の事で親が予定を調整してるなんて、何とも思ってないと見える。

心配だ。

少しでも早く気づいて、悪い気を遠ざけてほしい。