誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

腰痛と下腹部痛

やっぱり調子悪いなぁ。

腰痛と下腹部痛が酷くなってきた。


この腰と下腹部のシクシク痛みは3月頃からあった。

婦人科を受診しようか迷っていると、年度が変わり市の集団検診の日程表が届いた。


子宮がん検診の欄を読むと、検診受診料は集団検診の倍になるが個別検診も可能だとのこと。

個別検診は市が指定する協力医療機関を期限内に受診するものなので、頸部細胞診と別に腰痛と下腹部痛の相談をすることにした。


個別検診受診券の期限は来年の1月末。

まだまだ大丈夫、と思っていたら協力医療機関であった近所の産婦人科医院が7月末で閉院してしまった。

隣町の病院に行くしかないかーと考えている間に現在に至ってしまったのだ。


そのシクシク痛みが昨日からキリキリ痛みになってきた。

今夜は仕事がある。

鎮痛剤を飲んで乗り切ろう。


明日は隣町の病院に行くぞ! 決めた!

きっと更年期の症状なのだろうが先延ばしにする理由もないしw


あ~、体調が悪いと気分も冴えないわ。

明後日はフェスだけど雨降りそうだし憂鬱。



一昨日の虹!

大きくて1枚におさまらなかった。