誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

夏バテなのか、お天気の不安定がいけないのか、最近体が怠い日が多い。

生理も普通にあるもんだから、それも加わって頭痛、腹痛、倦怠感。


まさか、うつ病再発?

とか思ってしまうと本格的に具合が悪くなるのでやめる。


楽しいことを考えよう。

今月はフェスに行くぞー!

房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマーーーーー!



炒り豆腐、ポークチャップ、ひき肉の春雨野菜、なすと鶏肉の南蛮炒め、ひじき豆ナムル、シーフードと大根のスパイシー煮込み、トマトと卵炒め。