誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

24時間テレビ


「ああ、今年も夏が終わるなぁ」

これは、私の一昨年までの24時間テレビの感想だ。


生放送だから、かなりのご苦労があるのだろう。

だからこそ分単位、秒単位のタイムテーブルに則って全員で動いている。

しかし、その時間通りに治めようとするバタバタっぷりや、今ここ感動する時間ですよ!みたいな感じがゲ(自主規制)


思い返せば、自宅リビングでのんびり24時間テレビを観ることは殆どなかった。

グループホームのリビングのテレビをチラ見するくらいだった。


それが去年から少し様子が変わってきたのだ。

一般のかたの話に心を動かされる私がwww

イヤイヤw

昔から子供&動物には弱かったけどもwww

誰か!バスタオル持ってきて!みたいなwww


すっかり術中に陥った私は、今日も朝からテレビの前。

片岡さんのドッキリプロポーズに涙している。


やっと人間らしい心を取り戻してきたの?

それとも私もうすぐタヒぬのかなー。