誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

おいしさ対決!

Twitterの応援メンション数の総計によりマクド軍が勝利を収めたwww


関東住みの私、生まれは九州。

大阪と東京の対決、どっちでもイイじゃん?とも思うけど、こういうのも面白いじゃん?とも思う。


今日は市の胃ガン検診があり、昨夜の10時から絶飲食。

ああ、せめてコップ一杯の水くらい飲みたい。

しかし渇いた喉に入るのは発泡剤とバリウム、うえぇ。

ゲップ禁止。

検査台の上をゴロゴロ転がり、下剤をもらう。


あ~腹へった!

脳がジャンクフードを欲している!

そんなわけで、決着がついた後になったが食べ比べすることにしたのだった。


さすがに2個は無理なんでムスメと半分こ。

マック軍 『東京ローストビーフバーガー』

マクド軍 『大阪ビーフカツバーガー』


私は大阪ビーフカツバーガーのほうが美味しかった。

結局、私が美味しければ全て良し。