誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

脳動静脈奇形 手術後


手術後から初めてのMRI検査を受けた。

まだ3ヶ月しか経っていないのでMRI でもわからないことが多いらしいが、ムスコBの場合は浮腫みもなく、ナイダスは私達が見ても少し小さくなっていた。


ああ~………めでたいめでたいホッとしたぁ~。

感謝ですね、ありがとうございます。


ムスコBは精神的にも安定してきたようで笑顔が多く見られた。

気持ちが落ち着き少し先のことも考えられるようになったらしく、大型車の運転免許を取りたいと言っていた。


いいぞ、いいぞ!

若者よ、腐ってる場合じゃない。

人生これからだ。

母はずっとずっと応援するよ!


ビッグボーイの巨峰のグラニテ風ポップオーバーパフェで乾杯♪