誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

清掃の仕事



リンちゃん究極のリラックスポーズ。

アラ、目開いてるじゃん!とスマホを手に取り撮影して、よく見ると着信マークが!

1時間近く前にパチンコ屋さんから電話が入っていた。


あのあと迷って迷って電話をして、履歴書を持って来てくださいと言われ、パチンコ屋さんに行ったのだった。


まぁビックリ!

パチンコ屋さんって、あんなにうるさい所なんだー!

会話できない。

お店の人に履歴書を見せて、身ぶり手ぶりで提出してきた。


そして今日の着信。

即、電話してみると若いお兄ちゃんの声。

面接してくれるとのこと。

わ~ぁ、いよいよだ~。