誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

旅の終盤


海の駅 九十九里に到着したのはまだ9時で、開店したばかりだった。

早起きをしたので午前中が長い。


最後は千葉県を横断する。

お義母さんが、お土産にビワを買いたいと言うので、もう少しブラブラすることにした。


足湯


地下500mからの天然水で喉を潤す


寄り道して昼食


磯ラーメン


チーバくんの股間www


明治100年記念展望塔


展望塔から見た景色




一泊二日の旅だったので予定を詰め込んでしまったが、楽しんでもらえたようだ。

せっかくだから新しい東京駅を見てから帰りたい、と疲れも見せずに帰って行った。


親子水入らずの時間を過ごせただろうか?

私は邪魔にならなかっただろうか?

ずっと運転していたダンナ、お疲れさまでした!