誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

銚子へ!

ダンナの両親と一緒に旅をすることになった。旅と言っても一泊するだけだが。

「小学生の孫(お義兄さんの子)の運動会を観に来たついでに九十九里浜に行きたい!」というリクエストがあったため、義兄夫婦からバトンタッチで私達が案内することにしたのだ。


銚子市から九十九里町に南下する計画を立てた。

銚子は、6年前に友達家族と訪れたことがあったので、私達においては懐かしい旅だ。


義兄宅を出発し銚子に到着したのは15時半頃。日没まで3時間ほどしかないので、取り敢えず地球の丸く見える丘展望館へ。


コチラはペット不可なので私とリンちゃんは外でお留守番。

リンちゃんは美しい景色などお構いなし。


白亜の塔


銚子電鉄の線路w


キャベツ畑(春キャベツ1玉100円)


お土産