誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

3月のライオン実写版、遂に完結!


おもしろかった〜!

神木くんはじめ、キャスト陣が良かったので期待していた。

原作コミックの一話一話が丁寧に描かれていて、無茶な詰め込みを感じなかった。

ツッコミどころがなかったわけではないが、そんな意地悪なことは言わない。


傍から見てリア充とか勝組とか思われていても、人はみんな格好悪い部分や弱い部分を持っている。

思いどおりいかないことに取り組んだ時に、乗り越えられる力を得ることができるのだ。

でも実際には、なかなか取り組もうとしない。

イヤだから。


後編入場者プレゼント

羽海野チカさん描き下ろしポストカード!